FC2ブログ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーパンスクワット

nopansquat (1) nopansquat (2) nopansquat (3) nopansquat (4) nopansquat (5)
nopansquat (6) nopansquat (7) nopansquat (8) nopansquat (9) nopansquat (10)
nopansquat (11) nopansquat (12) nopansquat (13) nopansquat (14)

スクワット尻の淫靡さに心惹かれノーパンスクワットをしてみました。
フォームは自己流です。
後ろからペニスが見え隠れしてて動画でのアップは難しいので、ペニス部分を消した静止画のみでアップします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013年08月12日 12:21 ] カテゴリ:お尻 | TB(0) | CM(2)

グラスワンダー№2 4回目


[広告 ] VPS

4本目はグラスワンダーを手を使わず括約筋だけで出し入れを繰り返して産卵する遊びをしてみました。
ガラス製なので産み落としたら割れそうですが畳の上だったのでゴトンという音はあったものの無事でした。
いつか大きなガラス球を使った産卵プレイもしてみたいですね。
[ 2013年08月04日 23:28 ] カテゴリ:アナル | TB(0) | CM(2)

グラスワンダー№2 3回目


[広告 ] VPS

3回目になると滑りも良くなって何度も出し入れして遊んでいました。
ゴム製ディルドーに比べて引っ掛かりもほとんどなくスムーズにピストンできますのですっかり味を覚えました。
透明で宝石みたいに綺麗なのでお尻から出したグラスワンダーをお口でも味わうようなシーンも撮ってみました。
[ 2013年08月04日 23:27 ] カテゴリ:アナル | TB(0) | CM(0)

グラスワンダー№2 2回目


[広告 ] VPS

2回目になると私のアナルも味を覚えたみたいでツルンと呑み込んでしまいました。 私の意思を超えてアナルが呑み込んでしまったので少し怖かったですね。
[ 2013年08月04日 23:25 ] カテゴリ:アナル | TB(0) | CM(0)

グラスワンダー№2 1回目


[広告 ] VPS

グラスワンダー№2を買ってみました。太い部分は直径4.2センチで最初は硬くてなかなか入りませんでした。
[ 2013年08月04日 23:23 ] カテゴリ:アナル | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
569位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

浅木睦美

Author:浅木睦美
九州在住の女装尻マゾです。
スパンキングやアナル責めなどでお尻を虐められるのが大好きです。
真っ赤な巨尻や真っ赤な巨肛に憧れます。

下剋上レズのお尻虐めが一番好きです。
ドS若娘様とドM熟姉様を同時募集中です。

リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR


