FC2ブログ

手撮り尻

セルフタイマーを使わずにお尻を撮ってみました。
どうしてもお尻が半分切れてしまいますね。
手撮り尻 (1) 手撮り尻 (3) 手撮り尻 (2)

縦向きです。
手撮り尻 (4) 手撮り尻 (5) 手撮り尻 (6)

顔写真とかなら手撮りもしやすいですが、やっぱり後ろからは難しいものがあります。
それでも手撮りバックショットは独特の味がありますね。
べルフィが流行るのも頷けます。
手撮り尻 (7) 手撮り尻 (8)

半尻は全尻とはまた違った卑猥さがあると思います。
手撮り尻 (9)
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2015年12月23日 00:55 ] カテゴリ:お尻 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/20 21:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
私のお尻をおいしく食べていただけたら私もすごく幸せです。
実はお尻を思い切り噛み付かれたい願望があります。
血が出るほど噛み付いてクッキリと歯型を刻みつけて欲しいです。

> おいしそうなお尻ですね。食べちゃいたいです。アナルに指を突っ込みながら、豊満なお尻にかみつきたいです。
[ 2016/02/21 14:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/21 21:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/21 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
楽しみにしてますね。
出血した部分の上に更なる追撃のスパンキングをお願いします。

> それでは、今度お会いしたときに血が出るくらいにお尻を噛んで上げますね。
[ 2016/02/21 21:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
もちろんです。
前回よりも更に強く噛み付かなければなりませんね。
出血好きですか?

> その後は、私のお尻も思い切り噛み付いてくださいね。
[ 2016/02/21 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
367位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

浅木睦美

Author:浅木睦美
九州在住の女装尻マゾです。
スパンキングやアナル責めなどでお尻を虐められるのが大好きです。
真っ赤な巨尻や真っ赤な巨肛に憧れます。

下剋上レズのお尻虐めが一番好きです。
ドS若娘様とドM熟姉様を同時募集中です。

リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR