FC2ブログ
女装子・浅木睦美のブログ TOP  >  スポンサー広告 >  HPからの移行記事  >  妄想小説 >  妄想小説「スパンキングパーティー」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想小説「スパンキングパーティー」

spankingparty1.jpg 
spankingparty2.jpg

毎週土曜の夜は私の部屋でスパンキングパーティーが催されます。
今夜も3名の男性方が私のお尻を目当てにお越しくださいました。

睦美「み、みなさま、私のためにわざわざお越しいただきありがとうございます。今夜は存分に私のお尻をお仕置きして下さいませ。」

男性方にパドルや杓文字を渡して私は畳に手をつきお尻を突き出します。

会社員「畜生!いつもいつも俺ばかりこき使いやがって!」

バチイイイイン

睦美「あひいいいいいい、あ、ありがとうございます・・・」

作業員「肉体労働で鍛えたスパンキング力をなめんじゃねえぞ!」

バシイイイイイイイイイイイイイイイ

睦美「ひぐっ、うう、お、お仕置きありがとございます・・・うう・・・」

学生「いつも勉強勉強うるせーんだよ!たまには遊びてーんだよ!」

バシイイイイイイイイ

睦美「うう・・・お、おしおき、ありがとうございますうう」

男性方の怨念のこもった一撃が次々と炸裂します。
私の大きなお尻が皆様のストレスのはけ口になれば私も幸せです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2014年09月27日 00:51 ] カテゴリ:妄想小説 | TB(0) | CM(2)
はじめ
スパンキングいいですねぇ~
私は平手打ちの音と感食が大好きです(打ち手ですよ)。

牛馬の追い鞭で蚯蚓腫れの痕を最後に一本付けるのが好きです。

機会があればぶったたいて見たいです。
[ 2013/07/09 16:03 ] [ 編集 ]
Re: はじめ
はじめまして、コメントありがとうございます。
平手でお尻をぶたれるのはすごく気持ちよくて大好きです。
平手の温かみがお尻にジーンと伝わってきて幸せな気持ちになります。
お会いできる機会があることを祈っています。
[ 2013/07/10 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
380位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

浅木睦美

Author:浅木睦美
九州在住の女装尻マゾです。
スパンキングやアナル責めなどでお尻を虐められるのが大好きです。
真っ赤な巨尻や真っ赤な巨肛に憧れます。

下剋上レズのお尻虐めが一番好きです。
ドS若娘様とドM熟姉様を同時募集中です。

リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。