FC2ブログ
女装子・浅木睦美のブログ TOP  >  スポンサー広告 >  HPからの移行記事  >  妄想小説 >  妄想小説 「生活指導室」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想小説 「生活指導室」

mousoushousetsu04.jpg

私たちは指導室にいます。
教え子の夏姫がまた問題を起こしてしまい、担任の私も一緒に生活指導の先生に呼び出されたのです。

深林「困りますなあ浅木先生、また浅森が問題を起こしたそうじゃないですか。」

睦美「申し訳ありません、深林先生。浅森夏姫は私が責任を持って指導いたしますから・・・」

夏姫「先生、もうしませんから、ゆるしてください・・・(ニヤリ)」

夏姫が問題を起こしてるのはわざとのようです。
SとMの両方の性癖を持つ彼女は、自らお仕置きを受けることでM欲を満たし、私がお仕置きを受けるように仕向けることでS欲を満たしているのです。

深林「ったく、これで何度目だね。ではいつものように二人ともその大きなお尻を差し出しなさい。女教師と女子生徒の尻比べを楽しませてもらおうじゃないか、ククク。」

夏姫「深林先生、浅木先生は許してやってください。私が悪かったんです、私だけをお仕置きして下さい(ニヤリ)」

深林「ふっふっふ、浅木先生。君の生徒は実に殊勝な心掛けじゃないか、良い生徒を持ったな。で、このまま君は責任を取らずに生徒だけをお仕置きさせるような薄情な教師なのか?ん?」

なんという男でしょう。
生活指導をカサに着てやりたい放題の男、そしてこの男とグルになってる愛人の不良少女。
私はこの二人に逆らうことは諦めました。

睦美「い、いえ。浅森夏姫の罪は担任の私の罪です。どうか私には浅森夏姫の10倍のお仕置きをお願い致します。」

夏姫「睦美先生ありがとう。今日も一緒にお仕置き受けようね。」

夏姫は私がお仕置きされるのが心底嬉しそうです。
悔しいです。
でも心のどこかで悦んでる自分がいます。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2014年09月24日 00:16 ] カテゴリ:妄想小説 | TB(0) | CM(2)
これって?!
夏姫って睦美さんの別名でしょ。でしたらこの画像は? どちらもおいしそうで淫美なボディが二つ並んでいてそそられるんだけど、・・・これは一体?
睦実さんが睦実さんとが、名前のように睦み合ってからんで、キスしたりケツまんこで繋がったりしていたら、想像するだけで大興奮。
ぁ、そんな余計な妄想をしました。
[ 2014/09/28 23:45 ] [ 編集 ]
Re: これって?!
私の画像に夏姫のレイヤーと深林のレイヤーを貼り付けて合成した写真です。
背景もぼかしてそれっぽい部屋にしてみました。
確かに私自身の肉体が二つ並んでるだけですね。
今の私の肉体と若い頃の肉体という違いはありますが。
ぜひこの淫乱ボディ二体を美味しく召し上がりくださいませ。
この妄想小説と妄想合成画像を作ってるとタイムマシンで過去の夏姫と絡みたくなりますね。


> 夏姫って睦美さんの別名でしょ。でしたらこの画像は? どちらもおいしそうで淫美なボディが二つ並んでいてそそられるんだけど、・・・これは一体?
> 睦実さんが睦実さんとが、名前のように睦み合ってからんで、キスしたりケツまんこで繋がったりしていたら、想像するだけで大興奮。
> ぁ、そんな余計な妄想をしました。
[ 2014/09/29 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
438位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

浅木睦美

Author:浅木睦美
九州在住の女装尻マゾです。
スパンキングやアナル責めなどでお尻を虐められるのが大好きです。
真っ赤な巨尻や真っ赤な巨肛に憧れます。

下剋上レズのお尻虐めが一番好きです。
ドS若娘様とドM熟姉様を同時募集中です。

リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。